味スタ6耐臨時出張所

味スタ6耐に出場する、もしくは出場するかも、という皆さんのための掲示板です。 禁止事項を列記するなどという無粋なことは敢えて致しません~皆さんの良識を信じます! 愉しく語らい、走り、呑みましょう♪♪♪ 「重要事項」のスレッドを立ち上げました(8月8日)。 メインスレッドへの投稿は重要なものも下に流され埋没してしまうためです。 更新の頻度は低いと思われますが、大切な内容なので必ず確認をお願いします(新規投稿が行われた際はメインスレッドにもその旨記載致します)。




154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[169] まだ読んで頂けるか分かりませんが・・・

投稿者: だいごろう(石川) 投稿日:2016年11月25日(金)16時47分41秒   通報   返信・引用

味スタ6耐から早くも3週間が経とうかとしていて今さらながらのご挨拶となりますが、参加の皆様お疲れ様でした!

私としては自分の思い付きが出どころでしたが、ツッチーの企画に合流し、モリッシーも巻き込み、どんどん膨らみ、気付けば6チーム分もの人数に・・・当初は全く想像していなかった盛り上がりとなりました。
当日の皆さんの姿やその後の掲示板に寄せられた言葉を見てると、『成功』と言って良いのかなと胸を撫で下ろしています。

皆さん心優しい方々なのでお褒めの言葉、感謝の言葉、ねぎらいの言葉を並べてくださっていますが、やはり幹事としては至らなかった部分が目に付きました。
特にツッチー統括もご指摘の通り、集合に関しては多くの皆さんを迷わせてしまうことになり申し訳無く思っております。

今回多くの皆さまにご参加頂いたわけですが、これは「【共走】を堪能したい」という思いの多さが表れたものだと思いました。
そして実際大会を通してその楽しさを実感して頂けたのではないかと感じています。

であれば今度は是非とも快体健歩主催のリレーマラソンや駅伝に参加して、大いに盛り上がってくださることを願ってやみません。
(とか言っておきながら、来年夏にクラブで行われるであろうリレーマラソン企画には自分自身が不参加となってしまう可能性が極めて高いのが心苦しいのですが・・・)

今回の味スタ6耐参加をきっかけとして、快体健歩のイベントに多くの方が殺到するような事態になることが、だいごろう的には本当の『成功』ではないかと思っています\(^o^)/

最後になりましたが・・・
主将という大役を快諾してくれたツカゴロウ、ケンケン、ねえさん、
当日席取り部隊として早朝に集まってくれたなかニイ、セヴン、
写真班として動き回ってくれたオウジ、マダム、なかニイ、
代走を引き受けてくれたおいちゃん、ユミティ、きよっぴ、
応援隊として脚を運んでくれたねえさん、ガウ子、みわーる、モコ、
そして参加してくれた全ての皆さん、
本当にありがとうございました!!



追伸:写真館のアルバムサイトはまだまだ生きております(マキロン、みこねぇ、みらさん、食材補充ありがとうございました!)~1枚でも2枚でも良いので「チーム寄せ鍋」にご参加くださいませ<m(__)m>




[168] Re: 寄せ鍋写真に追加しました!

投稿者: みらさん(三浦) 投稿日:2016年11月13日(日)15時06分5秒   通報   返信・引用 > No.167[元記事へ]

ビーフシチューのみらです。遅くなりましたが、先週は皆様お疲れ様でした。
また初参加だった自分ですが、不安なく楽しく過ごせたことに感謝です。
メンバー以外も写っているかもしれませんが、写真Upしました。



[167] 寄せ鍋写真に追加しました!

投稿者: みこねぇ(済賀) 投稿日:2016年11月12日(土)16時00分36秒   通報   返信・引用

みなさん、こんにちは!今朝、軽い肉離れっぽくなって、しょんぼりしているみこねぇです。ま、仕方ない。。さて、わたしが撮った写真追加しました!帰りに見た富士山は、感動しましたね~~(?>?<?)次回、16日水曜日練習会参加予定ですが、どうなるか?!取り急ぎのご連絡でした!



[166] 記録室&写真館を開設しました!

投稿者: だいごろう(石川) 投稿日:2016年11月11日(金)10時13分59秒   通報   返信・引用

既にながみーが告知してくれていますが(ながみーありがとうございます!)、大会結果がWeb上で発表され、オールスポーツコミュニティ(以下ASC)でも写真の公開が始まりました♪

ということでメインスレッドが進行して埋没しても閲覧しやすいように【重要事項スレッド】に『記録室』と『写真館』を開設しました。

記録室はながみーが投稿してくれたものと殆ど変わりありません。
見て頂ければ内容は一目瞭然だと思います。

6時間リレーの全参加チーム数は845だったようですね。
チャーシュウ麺の二ケタ順位は立派だと思います!
クラブ内6位のビーフシチューでも半分よりずいぶん上 ~ 皆さんナイスランでした!

写真館は上の二つのリンクはマダムが既に投稿してくれているもの。
一番下はながみーも投稿してくれたASCのもの。

ASCのサイトはゼッケンナンバーを入れればそのチームの写真が見られるわけですが(この大会はパスワードが不要です)、ぜひ自分のチーム以外の写真もチェックしてみてください!
他のチームのメンバーの雄姿を見てもらいたいというのもありますが、チーム混在でASCカメラマンに撮ってもらったものはそちらにご自分が写っている場合もあるかも知れません。

そして皆さんにご協力頂きたいのが3番目の「チーム寄せ鍋」です。
名前の通り皆さんから食材(個人で撮った写真)を広く募集したいと思います!
せっかくですから多くの皆さんで楽しさを共有しましょう♪
懇親会の写真も歓迎ですよ!

ちなみに私が入れたのは開門前の味スタの2枚だけです。
皆さんの写真を撮る余裕はありませんでした・・・ごめんなさい(T_T)

追加にあたって特に事前の許可などは不要とします(できればメインスレッドに追加した旨を一言書いて頂けると誰がいつ追加したか分かりやすいので皆さん助かるでしょう)。
30daysにアカウントを作る必要があるかも知れませんが、ぜひどんどん追加して味わい豊かな「鍋」を作り上げていって頂きたいと思います(*^▽^*)

【重要事項スレッド】
http://6831.teacup.com/a6hours/bbs/t3/l50?




[163] え~なんで???

投稿者: ツカゴロウ 投稿日:2016年11月11日(金)01時39分50秒   通報   返信・引用

ながみー、味スタ6耐リザルトとオールスポーツ写真掲載の件、お知らせいただき有難うございました。

で、さっそくオールスポーツ掲載写真を見てみると

なんと!!

1203快健ホイコーロー出場6人、唯一ツカゴロウだけ写っていない!!なんでだぁ~<(`^´)>

おい!オールスポーツ!!俺は毎回大会のたびに買ってやっているんだぞ(-_-メ)

ちなみに我がチームの最多掲載枚数はゴルゴの21枚!!で、ツカゴロウ0枚って、なんでだぁ~(-。-)y-゜゜゜



[162] 味スタ6耐、大会記録と写真の公開

投稿者: ながみー(永峰信宏) 投稿日:2016年11月10日(木)23時38分41秒   通報   返信・引用

味スタ6耐おつかれさまでした。
もうご存知の方もいらっしゃいますが、大会結果とオールスポーツの写真が公開されたのでお知らせします。
ちなみに、確定した成績です↓

87位 NO.1199  快体チャーシュウ麺39周
150位NO.1189  快健パスタ      37周
153位NO.1184  快健しゃぶしゃぶ37周
204位NO.1153  快健亀戸餃子    36周
245位NO.1203  快健ホイコーロー36周
290位NO.1233  快健ビーフシチュー35周

6時間耐久リレー大会結果http://ajista6tai.jp/images/2016aji6_6h.pdf

オールスポーツ写真公開
http://allsports.jp/event/00389942.html



[161] マッチャン!お申し込みありがとうございます。

投稿者: マダム(山口美由紀) 投稿日:2016年11月10日(木)21時28分24秒   通報   返信・引用

まるで、私は都庁職員か!(^◇^;)

この日の快体のイベントを確認もしないで、勝手に載せてしまいました。失礼いたしました。

でも、役に立ってよかったです。どんな感じか、今度お会いした時に教えてくださいね。しかし、50円って、保険料のみってことかなぁ。。。

私はいよいよ、快体イベントに積極的に参加を始めます。「たまリバー」の時は、たまたま走っちゃいましたが。

味スタでみんなの温かさが沁みました。
共通の趣味(趣味を超えた人もおられるだろうけれど)で繋がるおめでたい幸せ者達の集団ですものね。



[160] ランニング教室申し込み完了

投稿者: マッチャン(松田謙次) 投稿日:2016年11月10日(木)14時07分50秒   通報   返信・引用

マダム情報ありがとうございました。
早速、申し込みました。
まだ、数名(10名は切れる?)は空きがあるそうです。
下記に電話して、氏名、住所、電話番号を伝えるだけで、簡単に申し込みが出来ます。

電話番号:03-5245-1770

味スタでの楽しい想いを切り替え、川崎駅伝に向けて、トレーニングしようと思うこの頃です。




[159] この場をお借りして

投稿者: マダム(山口美由紀) 投稿日:2016年11月10日(木)10時14分54秒   通報   返信・引用

今朝、木場公園で、朝練しておりましたら、貼り紙を見つけました。

ご興味ある方は、如何でしょうか。ちなみに私は、仕事があり、行かれませんが。しかも、募集は、11月1日からで、先着40名なので、既に募集締切かもしれないのですが。

内容は、11月26日に、木場公園で、新宅雅也(1984年ロス五輪10000m)さんが、中級者向けにランニングの指導をするというお話。なんと、参加費は、50円!500円じゃなくて50円!
9時からの1時間30分です。

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/11/01/04.html

終わったら木場公園自主トレ出来るし、悪くない情報でしょ?

私も、行かれるものなら行きたかった!



[158] ありがとうございました!

投稿者: きむねぇ(木村千春) 投稿日:2016年11月 8日(火)18時39分32秒   通報   返信・引用   編集済

皆さま、大変お疲れ様でした。

大所帯をここまでまとめて頂き、緻密な企画運営をして頂き、素敵な写真を撮って頂き、美味しい差し入れを頂き、面倒な会計をして頂き、ビーフシチューのメンバーに入れて頂き、暖かい応援を頂き…本当にたくさんの方にお世話になりました。お一人お一人に心からお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

お蔭様でお天気にも恵まれ、立派なスタジアムで6時間という長い時間を皆様とご一緒できて、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

また、川崎駅伝でもお世話になると思いますが、これに懲りずにどうぞ宜しくお願い致します。
(過去にマラソン以外にもチームを組むことがありましたが、私のいるチーム、上位に入ったことないです。ごめんなさい。)


レンタル掲示板
154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.