妖の日々!!:掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


209件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[220] 久しぶりだぜ

投稿者: 雪見大福 投稿日:2017年 8月23日(水)21時04分9秒 KD106174127184.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりなんだぜ
一応元気だぜ
うみちゃん俺なんて1歳年上のはずやから1歳上のばばあだよ(




[219] 妖日々メンバーNM化企画!#7

投稿者: (0w0) 投稿日:2017年 8月22日(火)20時40分53秒 KD106168238082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

~横に浮いているのは、武器として使う大きな氷。中央の氷の中にいる本体の判断で襲いかかる。...何処か切ないのは気のせいだろうか~ というわけで、今回は環を裏モチーフにしたNM、プロテクトロンを紹介します!真意=本体は氷=外側の中という事でしょうか... 次回は、警怪を裏モチーフにしたNM、デスカリバーンを紹介します!ではまた!

p,s,うみさんとるか様<<<お誕生日おめでとうございます!ババアへの道なんて言わずに、これからも輝いて下さい(^∀^/) それと、キャラまとめに歌郎君を追加したので、3DSが手元に戻ってきたら、ぜひご覧下さい^^



[218] ( ∩???∩) ンフ~

投稿者: うみさんとるか2 投稿日:2017年 8月21日(月)21時20分24秒 opt-101-1-186-126.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

(0w0) さんありがとうございます○┓
掲示板の事もありがとうございます!









あ、俺誕生日じゃんけ……
ババアへの道…(((



[217] 妖日々メンバーNM化企画!#6

投稿者: (0w0) 投稿日:2017年 8月19日(土)20時47分37秒 KD106168238082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

~敵を受け止め、敵を叩き潰す。その姿、難攻不落の要塞の如し~ というわけで、愉怪を裏モチーフにしたNM、ヘビービルダーを紹介します! ...怪力男です← 次回は、環を裏モチーフにしたNM、プロテクトロンを紹介します!ではまた!

p.s.うみさんとるか様<<<修理ですね!了解です^^ 掲示板については分かりません><;;(ごめんなさい;;)



[216] 聞きたいことがある今日この頃 お知らせ

投稿者: うみさんとるか 投稿日:2017年 8月19日(土)15時32分59秒 opt-101-1-186-126.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

3DSを修理に出します!
なのでしばらくうご見れません!

あとたまちゃんに聞きたいんだけど
この掲示板作るのにマネーは
かかりましたか?(

知ってる人でもたまちゃんでも
取り敢えず答えてください









無料掲示板だから無料だろうけどな
住所とか聞かれますか?(馬鹿



[215] 妖日々メンバーNM企画#5

投稿者: (0w0) 投稿日:2017年 8月14日(月)20時35分45秒 KD106168238082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

~その姿はサイ・ワームに酷似している。だが、溢れ出る蛇の尾が、ただのNMでない事を現しているのだ~ というわけで、誤怪を裏モチーフにしたNM、ヴェノミナーガを紹介します!このデザイン、個人的には好きなんですがどうですか?(← 次回は、愉怪を裏モチーフにしたNM、ヘビービルダーを紹介します!ではまた!



[214] 妖日々メンバーNM化企画!#4

投稿者: (0w0) 投稿日:2017年 8月10日(木)20時28分31秒 KD106168238082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

~奏でる音色は不協和音。それを、右腕に付いている少女・アテヌがサポートし、良い音楽となる~ と、いうわけで、今回は詩音が裏モチーフのNM、シンフォニアムを紹介します!顔はピアノだよ!() 次回は、誤怪を裏モチーフとしたNM、ヴェノミナーガを紹介します!ではまた! p,s,基本妖日々メンバーが終わったら、璃瑠や朧等の関係メンバーを裏モチーフにしたNMも発表します!



[213] オム妖日々()

投稿者: うみさんとるか 投稿日:2017年 8月10日(木)18時07分12秒 opt-101-1-186-126.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

今日の夜ご飯はオムライス!
ケチャップに何書こうかな((はあと


すみません!!!
ケチャップに妖日々キャラを描こうとしたが
「あれ、私そんな技術もってないやぁ((はあと」
と今更気付いタァァイィァ(((

都合によりオムライス写真は載せれません。
ごめんね(はあと


今回は無駄に(はあと が多い投稿でしたっ!









関係ないけどさ、
もうすぐ私の誕生日(((はあと



[212] 瑠歌くんちの兄弟紹介2

投稿者: うみさんとるか 投稿日:2017年 8月10日(木)17時55分5秒 opt-101-1-186-126.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

二日遅れて晴陽くん誕生日おめでとう。
イラスト?ないです、肺()
今回は、五条家の長男、璃瑠さんの弟、
瑠歌達のお兄さんを紹介するぜ?
歌郎くんです!!はい!!
不登校の引きこもり高校生。
赤色の髪の毛は自ら染めたそうです!
イタイですね!
ドルオタ!
璃瑠さんとくっそ仲悪いです!
いっつも喧嘩してます!
喧嘩の会話
璃「くっそ!赤毛!腐女子舐めんな!』
歌「きめぇんだよ!瑠歌のこと女装させたりしてな!」
璃「は!?お前がな!ロ○コン!」
歌「お前だろ!」
璃「お前!」
歌「お前!」
瑠「うるせえわ!!どっちもキモいわ黙れ!」

灰。

ちなみに私はショタコンです(



[211] 妖日々メンバーNM化企画!#3

投稿者: (0w0) 投稿日:2017年 8月 8日(火)22時05分56秒 KD106168238082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

~その瞳は、NMにしては珍しく、透き通っている。だが、睨まれるとやっぱり怖い~ と、いうわけで今回は、春オロチを裏モチーフにしたNM、ダイダロスを紹介します!目がキラキラした龍です。はい() 次回は、詩音を裏モチーフにしたNM、シンフォニアムを紹介します!ではまた!


レンタル掲示板
209件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.