一宮濃尾花火問題協議会



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 花火の水面下で

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)21時36分41秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

花火の水面下で、所場をめぐって激しい沙汰がある。これに対して、警察が依頼しようとがんとして、問題ないとしてやり続け、油は出しまくりなど警察の話も聞かない。やりたい放題の出店は、民家横でする時代は終わっている。一宮は七夕でも売り出しているが、治安の面ではどうなのか?




[13] 写真をとるとにらんできた

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)19時09分7秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

それで、以前、「何かあったら連絡を」といわれていたので警察に連絡をした。警察は、テキ屋に油が飛び散らないように申し入れてくれた。けれど、テキ屋はすごんだ。大きな声は、部屋まで聞こえてきた。



[12] 祭りのおそろしさ

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)17時46分29秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

濃尾花火のあとには、かなりのトラブルがある。からんだり、トラブルがあったり。花火を見るのに広場以外で調理させるような「昭和」の制度は存続させていいのだろうか?愛知県一宮市では、少数の人間が泣き寝入りさせられている。



[11] 女性一人にフライをさせている

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)17時43分46秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

写真をとらさない、対策らしい。油はとびちりまくりで、自動車はフライでくすみまくりだ。



[10] 警察から電話がきた

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)17時42分33秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

もういちど、みまわるとのこと。



[9] テキ屋を野放しにする

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)16時55分51秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

ここの地域のテキ屋はかなり危ない。からあげを上げさせているが、まわりにとびちらないようにする配慮など無い。いってみれば30年前の日本。



[8] 自動車の真横に油を使うテキ屋

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)16時00分24秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

一宮市では、自動車の横で、油を使って揚げ物をしている。



[7] 問題

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)14時09分20秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

事件 事故 自動車破損 交通事故 暴力 などないのだろうか。花火大会だが、花火を見るのが目的じゃなく、出店の営業のもうけるだけの場所になっている。混雑 騒音 異臭 暴走 爆音 痴漢 痴漢冤罪 など 問題が山積だ。



[6] 一宮市役所

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)14時01分28秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

一宮市には、濃尾花火大会を振興する部署がある。実は、自動車破壊や傷を付けることなどについて、申し入れをしても、出店の怖い人たちに、一蹴されて終わってしまう。ここは、日本じゃない。発展途上国だ。治安が悪い。



[5] 交通規制時刻前に出店の占拠

投稿者: 投稿者 投稿日:2016年 8月14日(日)13時58分14秒 118-106-138-1.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

愛知県警に許可を取っているそうだ。しかし、規制時刻前にすでに道路の占有が始まっている。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.