teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時24分32秒
  test  
 

test

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時46分6秒
  test  

>日和見さん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月29日(日)00時34分49秒
  いや遅くなって申し訳ないです!
折角嬉しいお言葉頂いたのに。
ずっと忙しくて休業状態なのが心苦しいです。
「KHAZAKHS」は風呂敷をどうやってたたむか以前に試行錯誤しながら風呂敷を広げている作品ですが、なんとか筋の通ったモノにして完結させたいと思っておりますので、長い目で見てくださるとありがたいです。

どうも有り難うございます。いつ再開するかは未定ですが、今後ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:日和見  投稿日:2007年 7月22日(日)23時55分3秒
  数年前に一度来たことがあるのですが最近思い出してやっとたどり着くことができました。
短編・長編(百合が多い)共に素晴らしいですが小説の中で特に神話と絡めた「KHAZAKHS」は更新を楽しみにしています。

正直感想を言いたくても語彙の無い私が評論家のように語っても滑稽なだけなのでとりあえずお体を壊さず執筆活動を頑張って下さい。
 

>夢月さん

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月20日(火)22時32分26秒
  こちらこそお久しぶりです。もちろん覚えておりますよv
お忙しいようですね。御自愛ください。こちらはまた自堕落学生時代に逆戻り、までは行かなくとも、この完全放任主義の博士課程やってるとどうしてもそっちの面に落ちそうになります。外出して忙しく働いておられる方々見るといつも申し訳ねーなーという思いを持たざるを得ません。教授に博士課程をJobだと思ってと言われたんですがね。まあ忙しいことは忙しいのですが。というか、脳が休めなくて困ってます。9-5とやる時間が決まっていてあとは何してても何考えててもいいという社会人時代が時々恋しくなりますねv 今は四六時中勉強関連のことについて考えているような状況なので。適当に休みを決めないと気が付くと心身ともにへろへろになってたりします。
まだ関東は残暑が厳しいです。刈り入れ終わったりと風景はもう十分秋なんですがv
それでは、またお暇な時にでも来て頂けると嬉しいです。

http://blog.dion.ne.jp/login/?.next=%2Fcms%2Farticle%2Fadd%3F

 

お久しぶりです

 投稿者:夢月 蓮メール  投稿日:2005年 9月18日(日)21時57分21秒
  こんにちは。お久しぶりです。夢月蓮です。お久しぶりですが、覚えていらっしゃいますか?お手紙かくと申しましたのに音信不通にしてしまって申し訳ありませんでした。
7月に入ってから急速に仕事が忙しくなり、9月に入って2週間は毎日0時までとても厳しい主任さん(女、独身、30代後半)と二人きりでお仕事で、ようやく昨日その片がつきました。
社会人生活にも慣れたので、ちょっと足を運んでみました。今日からはまた、勉強と小説に気楽に励める暇なOL生活です。が、よほどきつかったようで、今日は一日寝てました。
Crnaさんはお元気でいらっしゃいますか。ぜひ、近況など教えて下さいね。また、北半球は全体的に秋へと突入し寒くなりはじめましたね。私のすむ札幌も残暑がきついながら朝夕は冷え込みがきつくなってきました。どうぞ、お体などにお気をつけてお過ごし下さい。またお便り致します。それでは、突然失礼致しました。
 

>細雪さん

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月16日(土)10時22分34秒
  こちらこそお久しぶりです。
ここずっと物理的にも心理的にもほかのサイトさんの作品読めない&自分のも書けない状態が続いてますので… いつ終わるのかな(+Д+)
そちらのリンク確認させていただきました。有難うございます。こんな黒いサイトでよければ。
こちらも細雪さんのリンクを相互の方に移動しておきました。
それでは、今後もよろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:細雪  投稿日:2005年 4月13日(水)02時00分15秒
  そしてお久しぶりでございます。覚えておられますでしょうか、細雪でございます。
だいぶ前のことになってしまいましたが、リンクを貼っていただき、ありがとうございます。
じつは日参とは行かないものの、遊びに来させてもらってます。

さてこのたび、サイト復活に伴い、リンクを貼らせていただきました。
よろしければご確認をお願い致します。おヒマな時で構いませんので。
それでは、用件のみですが、失礼します。

http://www.h7.dion.ne.jp/~s-scene/index.html

 

>凄腕サクラさん

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 3日(日)23時05分1秒
  了解しました。つーか、完了しました。
自分もあと2年(3年)の論文書きの大海の真っ只中でそうたびたび遊びにいけないんですが、時間を作って続き読ませていただきますね。
 

度々で申し訳無いです……

 投稿者:凄腕サクラ  投稿日:2005年 4月 3日(日)04時45分38秒
  ごきげんようです!
なかなか時間が取れず小説の方がまだ読めていないんですが、何れ読ませて頂きますね。
百合という響きだけで萌えられる人間なので(笑)

さて、本日は若干煩わしいお願いに参りました。
リンクして頂いている当サイトのアドレスが微妙に変わることになりまして、アドレス変更のお願いです。本当にお暇な時で構いませんので、更新して頂けると幸いです。
新しいアドレスは
http://mk-labo.ddo.jp/~lily/
になります。本当に微妙にしか変わってないので申し訳無いorz
それでは、お願い逃げで失礼しますッ!また遊びに来させて頂きますね!

http://mk-labo.ddo.jp/~lily/

 

レンタル掲示板
/7