ちょとだけ




12件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[12] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年12月16日(金)21時12分43秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

Q.温泉から出て一番に飲みたい物は?

A.お水かスポーツ飲料\(^O^)/



Q.うめちゃんがSKEに入って一番心が熱くなったのはどんな時ですか?

A.たくさんあるけど...

心が熱くなったっていえばTDCホールでの「逆上がり」公演や千秋楽かな(´ω`)



Q.まどかにとってSKEで1番嬉しかったことは?

A.これもホントにいっぱいあるけど「未来とは?」でSKEの選抜に選んで頂けた時と選抜総選挙で39位にランクインできた時は特に嬉しかったです(*´ー`*)



Q.書きたいことは山ほどあります。また手紙書きましたら読んでくれますか?

A.もちろんです(o^^o)

楽しみにしてますね(*´∀`*)



Q.たまにツン対応のまどか。今度、まどかの最高のデレを見せて下さい。

A.どーしようかな(゜-゜)?

考えておきますね(*´艸`*)



今回は5問♪

お手紙や質問ありがとうございました(〃ー〃)


http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=umemoto_madoka
http://img.ske48.co.jp/blog2/umemoto_madoka/145648467803589.jpg

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(*´∀`*)

今日もお手紙で頂いた質問に答えさせていただきますね♪


Q.副リーダーを誰に託したいですか?

A.内緒♪

これは運営スタッフさんが決める事でそれを与えられた誰かがどう動くか、それによって他のメンバーがチームでどんな役割をしたいと思うかでチームの色って変わるから。

まどかは誰がなっても楽しいteamEになると思うから今からどんな色になっていくのか楽しみです♪


Q.まどかちゃんにとってSKE48とは?

A.最高のアイドルグループです!!


Q.プリンを食べる時、カップに入ったまま食べる?それともお皿に乗っけて食べる?

A.カップに入ったままです(。・ω・。)

みなさんは?


Q.まどかは「運命」って信じますか?

A.もちろん♪

絶対あると思う!!

みなさんに出会えたこともそうだと思うから(*´ー`*)
Q. 卒業後真っ先にやりたいことは?

A. 今まで行けなかったイベントに行ったり、いろんなスポーツを観に行きたいです。

いつも楽しそうな情報でしか知らないことが多いので実際に行って楽しさを感じてみたいです(*´ω`*)


Q. 2016年F1コンストラクターズチャンピオンは誰になると思う?

A. んー

なって欲しいのはベッテル選手だけどテストを見てメルセデスの凄さにもびっくりしています。

今年は予想がつかなくて面白くなりそうだなって思ってます(o^^o)♪


Q.遠足の前日とか楽しみな日の前日は寝られますか?

A. 寝れない事の方が多いかな。

すぐ寝ちゃうこともあるんですけどね(´ω`)

ちなみに起きるのはめっちゃ早いです(。-∀-)♪


今日は3問♪

お手紙や質問ありがとうございました(〃ー〃)


まどかからのメールの着信音が鳴るの今日で最後なんだな(涙)
日課のように見てたブログも最後なんだな(涙)

理解してても寂しさが募ってくるよ 卒業記念日が2/29という4年に一度のスペシャルな日なのは
何か運命的なものを感じる。
まどかがこれからもコツコツと活躍の幅や質を上げていけますように。2016.02.29 11:48
最終日☆

http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=umemoto_madoka
http://img.ske48.co.jp/blog2/umemoto_madoka/145671048412220.jpg

こんにちは。

今日は昨日急遽お泊まりにすることになったのでこれから名古屋に帰ります(´ω`)

コメント読んでたら同じような方がたくさんいてちょっと笑っちゃったよ(*´艸`*)

心配もしてたけどね(・・;)

今日はSKEとして最終日。

明日になったらブログとかも消えちゃうから少し早めにみなさんにちゃんと気持ちを伝えないとね(∋_∈)

みなさん見逃さないで見ていて下さいね(*´-`*)


でゎでゎ

みなさん今日もFight(o^-')/-☆



まどか☆(-^∇^-)☆ まだ退会するのは早いでしょ。
まどかが最後のモバメと言うまではQ.バレンタインにあげるチョコは手作りと市販どちら派ですか?

A.もちろん手作り\(^O^)/


Q.B'zで好きな曲を3つ教えてください。

A.「いつかのメリークリスマス」「ultra soul」「イチブトゼンブ」


Q.梅ちゃんの一番の宝物は何ですか?

A.SKEで過ごした時間とみなさんから頂いたたくさんの愛です(*´ω`*)


Q.SKEの活動でやりがいを感じるのはどんな時ですか?

A.次の仕事に繋がった時やみんなでパフォーマンスして盛り上がった時。

あとファンのみなさんの笑顔が見れた時♪

嬉しそうな笑顔や楽しそうな笑顔を見れた時はホント嬉しいから(*´∀`*)


Q.卒業しても会える機会はありますか?

A.作れるよう頑張ります!!


Q.自分が参加していない曲でSKEで一番好きなシングル、カップリング、公演曲を教えて下さい。

A.シングル曲「パレオはエメラルド」

カップリング曲「バズーカ砲発射」

公演曲「恋を語る詩人になれなくて」

です(*´∀`*) 最後までマメだなあ
不器用なのに頑張ったねぇ
大量自撮りフォルダーzipで欲しい
本当にリスペクト 梅ちゃんツイッター「いいね」してるから携帯は触ってるみたいだね
ツイッターにもブログにも梅本まどかを愛する人が溢れてる
公式ブログ更新きた
メールもきた

涙が止まらない あー最後のメールも来ちゃった
最後のモバメ着弾
さよならまどか
さよならSKE https://www.youtube.com/watch?v=OrTTFvkBJmA&feature=youtu.be


梅本まどか(3月~) @maronchan_1 24分前

梅本まどかです。
今日からツイートします(o´罒`o)ニヒヒ?
拡散&フォローよろしくね?

#梅本まどか

ツイートきたー!

2016/03/05(土) 11:56:22.07




[11] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年11月26日(土)20時54分13秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

(日本一)2011年、全日本青少年空手道選手権大会(中2中3・55kgの部)優勝。
(世界一)2011年、第7回国際青少年空手道選手権大会(13・14歳男子55kgの部)優勝。

空手についての知識が全くない初心者だとこれがどの程度凄いことなのか分からん
2011って中3だけど文字通り55キロ前後の中学生の中じゃ世界一強かったってことでいいのかな
何人の中の頂点だったのか

ちなみにちょこっと検索したところ極真は他の空手より黒帯(初段)が難しいみたいだけど
少年部(中学生以下)については割と簡単
一般部(高校生以上)で黒帯は平均7年くらい掛かると書いてあった
流星君はどっちやろ



[10] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年11月26日(土)12時07分58秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

「誕生日(2月8日生まれ)の季節、冬が大好きです(笑い)。メンバーや彼女とみんなでペンションを借りて、バーベキューがしたい。僕、料理が得意なんです。自信があるのは、パスタやチャーハンですね」



[9] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年11月26日(土)10時12分44秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

iKONの????のMVでユニョンの彼女役?をしているこの子の名前を教えてください!
お願いします。

ユニョン,iKON,彼女役,MV,名前,キム・ミンジュ
共感した 0
閲覧数:397 回答数:1 違反報告
ベストアンサーに選ばれた回答
プロフィール画像
phenakistiscopeさん 2016/6/2920:53:40
キム・ミンジュ
???

ナイス 0
違反報告
プロフィール画像
phenakistiscopeさん2016/07/0620:29:31
https://www.instagram.com/mindyu/



[8] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年11月26日(土)10時10分21秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

 今回“日本での初インタビュー”となったiKON。緊張していると伝えると、

B.I「僕らも、緊張しています(笑い)」

 笑顔を見せてくれた7人。日本デビューアルバム『WELCOME BACK』が、オリコンデイリーチャート1位を獲得したと聞くと、全員が驚いた表情で拍手。

ジュネ「日本のみなさんは、いつも熱い応援をしてくれます」

ユニョン「去年、ファンイベントでみなさんとお会いしたのですが、僕らが思っていた以上のすごい反応でした。デビューまで、かなり時間がかかったのに」

ドンヒョク「長く待たせてしまって、すみません!」

B.I「デビューアルバム『WELCOME BACK』は、もっともっとよい曲をと、たっぷり時間をかけて準備した作品。僕らはヒップホップを得意とするグループですが、それだけじゃなく、新人という意味で幅広いジャンルの曲に挑戦しました。まだまだ未熟な僕らの可能性を感じてもらえたらうれしいです」

ジナン「僕らの魅力のひとつに“若さ”があると思います。発展途中のフレッシュさを感じてもらえたら」

 アルバム収録曲のほとんどの作曲にB.Iが、作詞にB.IとBOBBYが参加。日本語でのレコーディングは発音に苦労しながらも、「韓国語バージョンよりも、うまく歌えたかも(笑い)」と語るほどの満足の出来栄えに。

  “この冬を、パーティー気分で楽しんでもらえる曲を集めた”というアルバムコンセプトにちなみ、それぞれ好きな季節と、その季節に彼女としてみたいことを聞いてみた。

ドンヒョク「僕は冬がいいです。雪も好きなので、雪の降るクリスマスに彼女と散歩をしたり、ホットチョコを飲んだりしたい」

B.I「僕もなんとなく冬が好き。だから、夏は寒い国に旅行に行って、一緒にスノーボードがしたいです(笑い)。ボードの腕前ですか? まぁまぁ。音楽なら、任せてください!」

ジュネ「秋がいい。夢がふたつあって、ひとつは高原の木立の中で風に吹かれながら、ふたりで昼寝をすること。もうひとつは、彼女と手をつないで紅葉を楽しみながら散歩すること。そのときには、バラードを歌ってあげます」

チャヌ「僕も秋。一緒にロマンチックな映画が見たい。彼女を優しく包んであげられると思います」

BOBBY「ちょっと肌寒い秋に、高層階の部屋で夜景を見ながら彼女とパーティーができたらいいな。お姫様気分にしてあげますよ!」

ジナン「僕も秋。ヨーロッパに旅行に行きたい。スイスとかイタリアで、ふたりでおいしいものを食べたいです。でも、どんな場所でも、彼女と一緒にいられるだけで幸せだと思います」

ユニョン「誕生日(2月8日生まれ)の季節、冬が大好きです(笑い)。メンバーや彼女とみんなでペンションを借りて、バーベキューがしたい。僕、料理が得意なんです。自信があるのは、パスタやチャーハンですね」

 料理上手なユニョンの誕生日の3日後、2月11日からは5都市で14公演を行うアリーナツアーがスタートする。

チャヌ「初の日本ツアーです。素敵なパフォーマンスをお見せしますので、楽しみにしてください」

ジナン「また来たくなるようなライブにしたいです!」

ユニョン「いつか、自分の子どもに自慢ができるグループになるのが目標です」

B.I「時間がたって、iKONって言ったら“いいアーティストだよ。あいつら最高だよね”って言われるグループになりたい」



[6] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年11月24日(木)19時54分33秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

http://2chart.fc2web.com/2chart/pic/taneda.jpg
http://2chart.fc2web.com/2chart/taneda.html
https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.Mdd5dfd10a0ba69c9e4e9f0c2c3e22456o1&pid=15.1
http://ameblo.jp/rtabc/entry-10438766604.html
http://riglam.air-nifty.com/photos/uncategorized/070508_27.jpg
http://japaneseclass.jp/trends/about/%C3%A6%C2%89%C2%93%C3%A6%C2%92%C2%83%C3%A6%C2%8A%C2%95%C3%A6%C2%89%C2%8B
http://blog-imgs-30.fc2.com/e/d/o/edospo/20080815093157.jpg
http://japaneseclass.jp/trends/about/%E7%A8%AE%E7%94%B0%E4%BB%81
http://img05.ti-da.net/usr/dugout/013.JPG
http://dugout.ti-da.net/c100142.html
https://tse2.mm.bing.net/th?id=OIF.LCuKkzKo4T1RHzGV2k7dDg&pid=15.1
http://geitopi.com/%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%83%bb%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%83%bb%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab/%e5%85%83%e3%83%97%e3%83%ad%e9%87%8e%e7%90%83%e9%81%b8%e6%89%8b%e3%82%ac%e3%83%8b%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8d%e3%83%80%e7%a8%ae%e7%94%b0%e4%bb%81%e5%ae%b9%e7%96%91%e8%80%85%e3%81%8c/
http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/0/1/019010dc.jpg
http://jin115.com/archives/52155883.html
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/i/jambalaya_11cd75-70
http://ichiba.nicovideo.jp/item/ysjambalaya_11CD75-70
http://sorepena.sakura.ne.jp/_001/backnumber/s2009/img/others/taneda_ganimata.jpg
http://sorepena.sakura.ne.jp/_001/backnumber/s2009/history/2000_2.html
http://logo-imagecluster.img.mixi.jp/photo/comm/96/28/9628_36.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=9628
http://www.newrule.jp/wp-content/uploads/2015/03/jiko-demerit.jpg
http://www.newrule.jp/kabarai/jikohasan/demerit_merit.html
http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/f/2/f251c314-s.jpg
http://gossip1.net/archives/1019455423.html
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=QTxyhdUXyLE5bIgOtrW_QrqvXfDSzM1EP9tAFT7QgBz3CGSkDfWj5Je82iCM.zYBDVPte.TADXnE.08EmL4yqnKlj.LeD8AzByE8ZzFMQ8tpRCIymE9XeZ7y.ZdMR5zG07fKD0mcOU3rHoBfhA--&sig=138ccupf0&x=170&y=124
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp215699
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a2-f6/urapozo/folder/255833/36/1565036/img_0?1246182149
http://blogs.yahoo.co.jp/urapozo/folder/255833.html
https://tse4.mm.bing.net/th?id=OIP.Mf4b1bd055496fd59329e225c4e718b59o2&pid=15.1
http://moogry.com/index.php?req=%E7%A8%AE%E7%94%B0%E4%BB%81
http://i.ytimg.com/vi/nsDN-L--PSQ/hqdefault.jpg
http://youtube.com/watch?v=nsdn-l--psq
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/4/6/4636145f-s.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1033220117.html
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hawking/20080615/20080615231321.jpg
http://d.hatena.ne.jp/hawking/20080615/1213539837
http://dragons.jp/80th/history/image/big/history_2000_1.jpg
http://www.dragons.jp/80th/history/



[5] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年11月24日(木)19時33分40秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

武内享 武内享
武内享 2ch 武内享 息子 ハゲ なぜ
武内享 2ちゃん 武内享 息子 学校
武内享 ギター 武内享 息子逮捕
武内享 ブログ 武内享 離婚 再婚
武内享 画像 武内享 離婚 理由
武内享 再婚 武内享 逮捕された息子に
武内享 事務所 武内享も薬物使用か
武内享 次男 武内享と息子の画像
武内享 息子
武内享 息子 ハゲ
武内享 息子 はげ
武内享 息子 ハゲ なぜ
武内享 息子 ハゲ 画像
武内享 息子 ハゲ 病気
武内享 息子 ハゲ 理由
武内享 息子 画像
武内享 息子 学校
武内享 息子 高校
武内享 息子 高校 2ch
武内享 息子 高校 どこ
武内享 息子 高校 東京学園
武内享 息子 高校 日出
武内享 息子 高校 名前
武内享 息子 高校 目黒
武内享 息子 高校 目黒区
武内享 息子 高校名
武内享 息子2人
武内享 息子逮捕
武内享 息子逮捕 スレ
武内享 息子逮捕 高校
武内享 息子逮捕 高校 どこ
武内享 息子逮捕 高校名
武内享 息子逮捕 写真
武内享 長男
武内享 離婚
武内享 離婚 再婚
武内享 離婚 理由
武内享ブログ



[4] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年11月24日(木)19時20分12秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

1998年、18歳当時に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された際、多忙な親が大金を与える過保護な養育方針が公となり、その後も関東連合の不良グループとの関わりが発覚し、2000年には再逮捕。懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受け、俳優や歌手として再出発するも、07年に3度目の逮捕で、懲役1年6カ月の実刑判決を受けた。このとき、三田が月70万円の小遣いを渡していたことも発覚しており、一般人では考えられないような過保護ぶりが非行の原因ともいわれた。3年前、みのもんたの次男が窃盗未遂未遂で逮捕(のちに不起訴)されたときも、その「ドラ息子」ぶりが報じられている。

「健太容疑者は大麻でチマチマと小遣いを稼いでいたくらいなので、親から大金をもらっていなかったのでは。ただし、俳優の娘のほうは中学生の頃からブランド品を身に着けている“バカ娘”タイプ。むしろ悪くなるのは、この娘のほうという感じ」と記者。

 これは、あくまで距離を置いて集めた記者の雑感でしかなく、実際にはこの俳優の娘が警察に世話になった話はないが、一説には健太容疑者の逮捕以降、少女の外出が激減したという情報もあり、少なくとも知人の逮捕が反面教師になった可能性はありそうだ。
(文=ハイセーヤスダ/NEWSIDER Tokyo)



[3] (無題)

投稿者: aaa 投稿日:2016年11月24日(木)19時15分6秒 121-84-54-250f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

0年代にアイドル的な人気を博したロックバンド「チェッカーズ」の元リーダーで、ギタリストの武内享(53)の息子2人が、大麻取締法違反の疑いで警視庁少年事件課に相次いで逮捕されていたことが先月30日、分かった。「ちっちゃなころから悪ガキで~」という「ギザギザハートの子守唄」のフレーズは誰もが知っているところだが、自身の子どもは単なる“悪ガキ”ではすまされなかったようである。
「大麻売買」はれっきとした犯罪で到底許されるはずがなく、今後は手順に従って法の裁きを受けることになるだろう。著名人の子どもが逮捕される事件は頻繁に起こっており、“息子2人”という衝撃度を差し引けば今や珍しい事柄でもない。注目されているのは父・武内享の、息子逮捕に際しての“言動”である。
「武内は自身のブログ『オレの血となれ肉となれ』で、『ご報告』と題して息子2人の事件について責任を感じ、謝罪の旨を記しています。自ら事件について発信した点に『潔い』という評価もあります。ただ、一人称は常に『オレ』。ネット上では『謝罪ブログでオレ?』と状況をわきまえていないというツッコミや、『親の影響なんでは?』と、近年薬物問題に揺れる芸能界のイメージから、武内本人の薬物使用を疑うコメントも見受けられます」(芸能記者)
 さらに武内の“トンデモ行動”は止まらない。今度はそのブログ更新を自身のTwitter知らせたのだが、そこにもまた「?」な一言が……。
「武内は、自身の謝罪ブログのリンクをTwitterに貼った上で、“拡散希望”の文字を文頭に入れてツイート。SNSの拡散希望は多くの場合、災害救助、イベント集客、政治活動などで効率よく多くの人に情報を知らせるために使われるものですが、自身の息子の犯罪についての謝罪を“拡散希望”する人は極めて珍しいです。ネット上でも『こういう場合でも拡散希望って使うんだ……』と困惑の声が上がっていますよ。何の気なしに見たら“自虐ネタ”にみえなくもないです」(同)
 自身の愛息が揃って逮捕された事実は、親として悔やんでも悔やみきれないだろうが、「親の教育が悪かった」と非難の声も多く上がっている。そのような中で周囲を困惑させる発言をするのは、武内にとってマイナスでしかないのではないか。「わかってくれとはいわないが」では済まされないだろう。
 先日、同じく元チェッカーズのボーカル・藤井フミヤの息子がフジテレビに“コネ入社”したという噂が広まったが、武内に比べれば極めて平和なニュースである。明暗クッキリといったところか。



[2]

投稿者: 投稿日:2016年 6月23日(木)22時19分35秒 121-84-54-184f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

木村ユリヤ 小学校
木村ユリヤ,小学校,出身,中学校,画像
木村ユリヤの出身小学校はどこ?現在通っている中学校の場所は?
"▼ニュースまとめもりー
▼キーワード各30個以上"



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 6月23日(木)21時03分31秒 121-84-54-184f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.