teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


竜太さん!!↓

 投稿者:ヅラ宏美  投稿日:2011年 7月 9日(土)21時28分20秒
  おおお!!!こんなところでお目にかかれるとは!!!^^v

今年はべビ誕生でめまぐるしい日々でしたよ。

なんか懐かしいね!!

みんなでリハの後マックで愛の伝道師をかこんで、哲学にふけっていた頃を思い出すよ(笑)

珍ちゃんが毎週送ってくれたよね。。
 
 

幾年振り。

 投稿者:竜太  投稿日:2011年 5月 2日(月)22時49分53秒
  浮遊曲、久々に聞かせてもらったよ。

元気ですか?

宏美ちゃんのところは、べびー誕生したんだね!
珍ちゃんのご予定は無い感じかな?(既に居たらすんません)

いやいや、懐かしいな。
曲を聴いていたら、懐かしゅうて懐かしゅうて、不思議と涙が出そうになった。

やっぱベース上手いね!良い奴とバンドを組めていた事を
誇りに思うよ。
今でも二人は、ちゃんと音楽に触れて生活してるしね!

羨ましくも偉いと思うよ。

最近は新曲作って無いのかな?
また聞かせて。
 

あけおめ!

 投稿者:かつらひろみ  投稿日:2011年 1月22日(土)00時17分40秒
  ことよろ!  

 投稿者:ヅラ課長  投稿日:2009年 4月 7日(火)15時29分58秒
  やっほ~。桜がきれいな季節ですね♪

http://www9.ocn.ne.jp/~zurazura/

 

超寒いです

 投稿者:桂宏美  投稿日:2008年 9月30日(火)01時54分59秒
  いきてるかあああ  

広告

 投稿者:zuraka  投稿日:2008年 5月21日(水)20時17分18秒
  久々にきてみたら、ずいぶん掲示板に広告がでてますね・・・。  

やっほ

 投稿者:ヅラ課長  投稿日:2007年 9月10日(月)22時06分59秒
  先日の台風はおそろしかったね~

http://www9.ocn.ne.jp/~zurazura/

 

浮遊艇更新

 投稿者:fuge  投稿日:2007年 8月19日(日)22時41分14秒
  下の2曲のほか、新たに2曲追加。そして、他のコンテンツも多少更新しました。
そのうちflashなんぞを使ったり体裁よくしたいんですがね。そのうち
 

浮遊曲の新曲

 投稿者:fuge  投稿日:2007年 8月12日(日)22時02分53秒
  2年ぶりに、しかも古い曲ですが2曲 musieに追加登録。
2,3日後にはDLできるようになると思うので、←左の「浮遊曲」から聴いてみてください。相変わらずテープのMTRから拾い上げた曲なので、音質は悪いですが。
 

ROM屋

 投稿者:zuraka  投稿日:2007年 4月14日(土)23時16分18秒
  そっか~。ありがとう。
これからも温かく見守ってくだされッ!!
(^^)
 

すいません

 投稿者:fuge  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時49分5秒
  ひろみぼっくす 実は毎日見ていますが、ROM屋(見てるだけで書き込みしない)
な状態です。mixiの方もそうですが。
 

吐いちゃってくださいぅ。

 投稿者:ヅラ課長  投稿日:2007年 4月 7日(土)00時40分25秒
  たま~に、ちょこちょこチェックしていますよ~ん。。。

ひろみぼっくすの掲示板も、またきてくだされ。。
 

ご愛読アリガトウございます

 投稿者:fuge  投稿日:2007年 4月 5日(木)23時41分15秒
  最近ちょこちょこまた書き始めました。浮遊舟は私のストレスのハケ口として
始めたわけですが、また吐こうと思います。
 

拝見

 投稿者:ヅラ課長  投稿日:2007年 4月 3日(火)23時33分54秒
  浮遊舟一年ぶりの日記~!!

笑っちゃいましたよん(笑)
 

約一年ぶりの更新

 投稿者:fuge  投稿日:2007年 4月 2日(月)00時35分35秒
  筆不精すぎのfugeですが、今年初の更新です。

・浮遊人
・浮遊舟

以上。

しかし、ヒトのサイトは見るたびに変わってないとちょっとがっかりするくせに
自分のとこは更新しようとしないのはなぜか?   さあ・・・
 

ほう

 投稿者:fuge  投稿日:2007年 2月 9日(金)23時12分40秒
  私は10数年ベースやってますが、全然思うように操れません。
おまけにイヌもなつきません・・・
 

最近

 投稿者:桂宏美  投稿日:2007年 2月 8日(木)00時40分36秒
  めっきり楽しんでいますよ♪

最近はヴィオリラも思うように、操れるようになりましたよッ。。ふふふ。。
石の上にも3年かかりますね。。
 

投稿ありがとうございます

 投稿者:fuge  投稿日:2007年 2月 3日(土)18時03分55秒
  最近はなかなかステージ観ることができないでいますが、いろいろ活動の
場を広げているようで、大変でしょうが楽しそうでもありますね。
 

ライブ告知させていただきます

 投稿者:桂宏美  投稿日:2007年 1月30日(火)03時40分17秒
  今年初桂宏美ライブ、お近くの方いらしてくださ~い。。
★2月4日(日)
タイトル:「鈴木まりえ中華でVライン(ハート)」
会場  :横浜中華街「翠華」(http://www.suika.co.jp/)
出演者 :木ノ下ゆり、りりぃ、美波輝海、綾依夏子、河相良ちぃ、桂宏美、鈴木まりえ
料金  :前売\7,000 当日\8,000(当日の場合、満席になるとご入場いただけません)
申し込み:事前予約制 1月31日までにご予約ください。
開場  :15:30(入場次第お食事していただくのでお早めに)
開演  :16:00(お食事の進み状況に応じて15分程度変動あり)

★2月10日(土)
FM湘南ナパサ 公開録音ライブ
場所 湘南シティ
時間13時~

★2月27日(火)
東京蒲田クレソンドゥー(パブ)
時間 21時~、2ステージ
井田清美氏とヴィオリラデュオで

★3月3日(土)
伊豆 網代温泉『松風苑』スナック来夢
時間 21時~ 歌あり、語りありのショートステージ
出演 MIRAIさん、masamiさんと3人で
サイン会有り

*詳細は以下のHPで

http://www9.ocn.ne.jp/~zurazura/live.htm

 

皆々様

 投稿者:fuge  投稿日:2006年10月24日(火)18時52分41秒
編集済
  だいぶここも放置してました。スミマセン。
人間関係もだいぶ放置しております。今後はもっと大事にしたいと思います。

>zurakaサン
いつもお世話になっております。私もまだまだ学ぶことがたくさんあるのにも
関わらず、講師という立場を任され、非常に光栄です。
なかなか会えませんが、今年中に(たぶん次は忘年会になると思われ)また
打ち合わせしましょう。

>ashサン
平日は仕事でライブがあっても行けませんでしたが、29日はなんとかして
またashサンの声を聞きたいと思います。昔sahaでやったときの音源(10年
くらい前の)、その場でテープに録ってあったのを今PCで聴いてます。
確かピアノの渡辺サンとやったときかな?貴重です。

皆々様、また会いましょう!
 

ひさしぶり!

 投稿者:山田邦喜メール  投稿日:2006年10月11日(水)22時52分57秒
  ドラム改め打楽器奏者になった山田邦喜(assimilate)です。どうも~!
元気そうですね。
良かったら10/29のライブ、遊びに来てね。(詳細はHP)
また会いましょうね!

http://www.assimilate.jp/

 

再構築ですね!!

 投稿者:ずらか  投稿日:2006年 9月12日(火)21時14分0秒
  私もそう思いますよ。。
mixiとかぶらない内容なら、観覧者が増えそうですねッ!!

PCKMSのトップに『珍田英之ベース教室』の欄を作成しました。
また連絡いたします♪
 

ありがとうございます

 投稿者:fuge  投稿日:2006年 9月 6日(水)23時33分3秒
  ここの存在意義もちょっとなくなりつつあります。私も最近はmixiに
書くのがほとんどなので。
この板も含め、浮遊艇の再構築を模索中です。
 

残暑お見舞いです

 投稿者:zuraka  投稿日:2006年 9月 5日(火)03時44分48秒
  おお~い!!


やはりここも無人ですね(笑)

最近は『mixi』ばかりやっているzurakaでした(笑)
 

久々の書き込みは宣伝

 投稿者:fuge  投稿日:2006年 6月 6日(火)23時01分5秒
  この間もここで桂宏美さん直々に宣伝してもらいましたが、彼女が主宰している
PCK MUSIC STUDIOで7月から短期のベース講座を開講することになりました。
んで、私が講師です。
現在もまだまだ生徒募集中なので、興味のある人はぜひ覗いてみてください↓

http://www9.ocn.ne.jp/~zurazura/bass.htm

 

謝謝

 投稿者:fuge  投稿日:2006年 5月14日(日)13時16分26秒
  またいろいろとありがとうですー。

>ラロサン
 来て頂いてありがとうございます。ラロさんのサイトもときどき見に行ってますよー。
 これからも宜しくお願いしますー

>zurakaサン
 毎度感謝してオリマス。ライブ活動もかなり盛んにやってらっしゃるようで、私は
 平日はちょと無理ですが、土日やるときはまた見に行きますのでよろしくです。
 

お疲れでごんす

 投稿者:zuraka  投稿日:2006年 5月14日(日)01時28分30秒
  今日はお疲れさま~ッ。。

とてもいいライブでした~、ありがとうネ☆

ゆっくり休んでください。。
 

漂流

 投稿者:ラロ  投稿日:2006年 5月12日(金)14時44分18秒
  あららーー
ここでは初めまして(^^;
ベース頑張ってください。
 

珍田英之講師の『ベース講座』開催いたします!!

 投稿者:PCKMusic Studio  投稿日:2006年 5月11日(木)00時47分25秒
  お世話になります。
7月より、珍田講師による『ベース』講座、開講いたします。
HPの方ができあがりましたのでご覧ください。

只今生徒大募集中です!!

PCKMusic Studio共々楽しい講座になるよう勤めたいと思っています。
よろしくお願いいたします!!

http://www9.ocn.ne.jp/~zurazura/bass.htm

 

今年初プチ更新完了

 投稿者:fuge  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時57分24秒
  ちょっと浮遊艇更新しました。今年初めてです。もう5月なんだけど。
左のメニューの「up」ってのは全て更新してます。まープチなんで
そんなに変わってないんだけど。
我ながら遅筆というか筆不精さには誰かに殴られてもしかたがないと
いうかホントに殴らないでねって感じです。
月一回更新を目標にしよう。実際知り合いのサイトとか見に行っても
しばらく変わってないとちょっとがっかりってのが多いし。
てことで今後ばんがります。
 

レンタル掲示板
/6