teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


草野球チームのためのサイトが出来ました

 投稿者:草野球サーチM's  投稿日:2007年 3月 9日(金)19時17分25秒
  はじめまして。本日草野球サーチM'sがオープンしました。対戦相手探しやメンバー募集にご活用いただければ幸いです。
まだオープンしたてで登録もほとんどありませんがこれから一生懸命登録数やアクセスを増やしていきますのでよろしくお願いします。

またアクセスランキングも開催しておりますのでアクセスアップにご活用ください。

草野球サーチM's

http://yahoo.bantorain.info/

 
 

3月チーム費報告

 投稿者:2番  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時37分51秒
  前年度残金        7000円
3月4日試合費    -16000円
2000円×7人    14000円
1000円×3人     3000円
年会費3000円×3人  9000円
成績表アップグレード代 ー6000円

チーム費残金      11000円
 

12月年会費残金

 投稿者:#2  投稿日:2006年12月10日(日)22時41分15秒
  12月10日の試合、球場使用料金 15000円
        2000円×7人=14000円
不足分の1000円は年会費から出しましたので

残金は8000-1000で 7000円になります。
 

11月年会費残金

 投稿者:#2  投稿日:2006年12月 1日(金)21時05分9秒
  11月26日の試合、球場使用料金 30000円
      3000円×8人=24000円

不足代金6000円とYOL年会費を10000円はらったので
現在の年会費残金は
24000-6000-10000なので
8000円になります
 

年会費残金

 投稿者:2番  投稿日:2006年 8月28日(月)19時17分7秒
  報告滞って申し訳ないです。
現在、年会費残金 24000円です
これから毎月しっかり収支報告します。
 

お疲れさまー

 投稿者:♯9  投稿日:2006年 6月26日(月)00時32分47秒
  最初、雨の降る中お疲れ様でした。これで、練習試合あわせて開幕4連勝!!!最後は、きっちりセンター前などにはこべればサイコーだったのですが、まー勝てたのでよかったっす。あと、グローブが硬くて、ボールをぽろぽろして、ピッチャーの方々には迷惑かけました。次回の試合までには、宇野くんに投げ込んでもらって、グローブを完成させてきまーす。あとなんとかして打率を上げなければ・・・。まぁーこの調子でがんばっていきましょう。  

おつかれっすー

 投稿者:2番  投稿日:2006年 5月18日(木)21時09分14秒
  2005年度年会費残金   13500円
2005年度MVPの盾代金 ー1000円

4月30日球状使用量    15000円
               2000円×8人=16000円
            余り 1000円
年会費残金 13500円です

今年も2連勝と良いスタートをきれて嬉しいっす
全員ヒットをうてたし、この勢いでYOLもいいスタートをきりたいね
 

おつでした。

 投稿者:ひらぴ  投稿日:2006年 5月 2日(火)09時28分34秒
  今年も開幕!グデングデンながらも開幕投手の役割を果たせてホッとしております。市村くん、球がなかなか言うこと聞かなくてごめんね。

今年の目標、防御率1点台・敗戦0・投球回以上奪三振・4割・3本塁打・20打点に設定いたします。

ピッチングに関しては、投げていけばストレートもストライクがもっと入るだろうし、パームも使える目処がたったのでこれから巻き返しますよ。スライダーもまずまずだしね。あとはシュートの精度をあげていきたいです。名実ともにエースと呼ばれるよう、心身ともに精進していきたいと思います!

バッティングは二本目のホームランのようにショートの上、ライナーで打つイメージでこれからもやっていければね。久しぶりに振り出した時のイメージと打球が重なったので、自分に期待しております。助っ人に来てくれた稲垣(弟)君との会話から、ウィークポイントの確認もできたしね!
あとは選球眼だね。三振王争いから早く抜け出したい!カットを上手くできれば!!
サードもやりそうなので、スローイング注意ですな。守備で足引っ張らないように落ち着いていきたいとおもいます。

なにはともあれ、打線もつながったし滑り出しはよかったね。今年はサイクロンズが調子良さそうなので、一点にこだわっていきましょう!いつも接戦だからね。硬くならず、自信もっていこうぜ!なんせ去年の覇者ですから!!


>林くん
久しぶりに手の内を知らないチームとやれて楽しかったです!林くんとお友達に感謝感謝!!よろしくお伝えくだされ~

投手では#6・#2と良い内容の二人が出てきたし、うかうかしてられない。打撃では会長から?印でまだ見られてるので、なんとか信頼回復を!ということで。

また今年もよろしくね!!
 

優等生発言

 投稿者:ひらぴ.  投稿日:2005年12月19日(月)13時54分3秒
  いよいよ、オフシーズンですね。やだ~(*_*)
野球やりたいっす!!すでに!!!

今年は自分的には春先で運を使いきってしまったかな?
って印象です。首位打者だなんだなどと決して言えない成績です。
過去の栄光よ、再び…ということで、来期は一年通して働くぞ!!そして、みんなと楽しく野球がしたいです!
怪我や喧嘩はナシね!せっかく、自分の時間を割いてきてるんだからね。
プラスで、うまくなっていければさらに良いです。頑張ろうね!

今年良かった人はその調子で!悪かった人はリベンジを!

って、おまえがいうな~という声がそこここから聞こえてきますが、無視しまーす!来期はみてろよっ(^_-)
 

私は6番ですよぅ

 投稿者:大振り@首位打者  投稿日:2005年12月17日(土)21時10分53秒
  うわはははははは!
まぁ俺様の実力を持ってすれば、首位打者を獲得するのも当然の成り行きというヤツだな!!
(↑実は結構冷や汗モノであった。ビバ!!特殊能力「帳尻合わせ」)

>2番&会長
大振り氏の評価が上がった!!
 

レンタル掲示板
/10