お前らON THEらじおよう



カテゴリ:[ ゲーム ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] 遅くまでご視聴ありがとうございました!!

投稿者: あーにゃ 投稿日:2016年 7月 3日(日)01時36分3秒   通報   返信・引用

お前らON THEらじお、最終回を視聴いただきありがとうございました!!
都合視聴できなかった方。。。。大丈夫です。。。分割してMP3をご用意します。。。。お手持ちの端末で都合の良い時間視聴ください。。。!!

まさかこのラジオをこんなに続けるなんて思ってもみませんでした。
でも、そのどれもよい思い出です。ゲームではまだまだ楽しく遊んでおりますので、今後ともよろしくお願いしますー。




[23] お疲れ様でしたー!!!

投稿者: るぴか 投稿日:2016年 7月 3日(日)01時30分0秒   通報   返信・引用

パチパチパチパチ
おやすみなさいー!またmp3で、聞き直します!!



[22] (無題)

投稿者: おゆき 投稿日:2016年 7月 3日(日)01時13分42秒   通報   返信・引用

ショベルナイトいいですよね...!丁寧に作りこまれていて、操作しててほんとに気持ちいいです。あーにゃさんに感化されて買ってほんとよかったです!!



[21] (無題)

投稿者: Akamine 投稿日:2016年 7月 3日(日)01時09分5秒   通報   返信・引用

ショベルナイト気になりまくってます。魅力を教えて下さい!
あと最終回ということで、おつかれさまでした…またもどってきてくださいませ。



[20] (無題)

投稿者: みかん 投稿日:2016年 7月 3日(日)01時04分42秒   通報   返信・引用

君のぞが印象に残ってもらえたのであれば幸いです。
ロストオデッセイは、もっと遊ばれて欲しい。。。



[19] (無題)

投稿者: るぴか 投稿日:2016年 7月 3日(日)00時31分41秒   通報   返信・引用

あ、みかんさんとの3日間連続らじおとか、あと、何回目からのプレゼント企画とか、
本当に懐かしいですー!!チャイナ服とかも♪



[18] (無題)

投稿者: みかん 投稿日:2016年 7月 3日(日)00時27分57秒   通報   返信・引用

時間も6時間とか、それ以上耐久で喋ってた時もありましたよねー。
ノイズ問題とかも懐かしい。



[17] (無題)

投稿者: halyuki 投稿日:2016年 7月 3日(日)00時25分18秒   通報   返信・引用

いつかリアルが落ち着いた時にまた復帰してくださればなーと思います。
それでお爺ちゃんお婆ちゃんになってもこうやって集まれればいいなーと思います。
シルバーゲーマーってかっこいいじゃないですか♪



[16] (無題)

投稿者: kaya 投稿日:2016年 7月 3日(日)00時19分27秒   通報   返信・引用

お久しぶりです!
ラジオ最終回とのことで、帰宅途中にアプリインストールして聴いています。

私がツイッターを始めたばかりの頃、よくわからないままに
ベヨネッタのアイコンに惹かれて一方的にフォローさせていただき
ラジオのことも知りました。

こういう形で情報発信することができるのか、と。
ほんとうの生の意見を交わせる場という感じで
新鮮な驚きを持って聴いていたことを思い出します。

近頃なかなか時間が合わずに聴けていませんでしたが、
楽しい時間をありがとうございました!



[15] (無題)

投稿者: るぴか 投稿日:2016年 7月 3日(日)00時13分43秒   通報   返信・引用

あーにゃさんのねとらじやブログを参考に、
何本のゲームを購入したでしょうか。
2、3年に1本買うかどうかのペースの中で、
8割近く参考にしている気がします!
専用ブログやねとらじは無くなってしまうかもですが、
どこかで、面白いゲームがまだあれば、
紹介して欲しいですー。


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.