私立星凛学園掲示板




18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] ほへ顔鈴音ちゃん

投稿者: 黒萩 凛哉 投稿日:2016年 9月 8日(木)18時54分56秒 112-70-149-117f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

あー!疲れたぁ!なんか思ってたんと違ったらごめんよ。結構頑張って描いた!チェックが悲しいけどww若干大人っぽいな。ごめんよ☆
また描かせてくれる人いるなら描かせて!




[17] 蓮二へプレゼント!←

投稿者: 黒萩 凛哉 投稿日:2016年 9月 8日(木)17時15分46秒 112-70-149-117f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

あー、、、写真に写ってる紙は、蓮二へのセリフが書いてあったんやけど、iPodの写真は姉と共用やから、消しといた!だからここで書く!
凛哉「、、、蓮二、、、愛してる、にゃ、。」
あ、蓮凛はまた描くよ!あと、他の子も良かったら描かせて?!←



[16] 蓮二と凛哉くん

投稿者: 光希蓮二 投稿日:2016年 9月 7日(水)22時09分25秒 softbank221080088178.bbtec.net  通報   返信・引用

めっちゃ黙ってお借りしてしまったけど手が…手が勝手に動いてしまったので蓮凛………
かわいいよ蓮凛…………?



[15] ぺっぽう☆(°p°= °p°)

投稿者: 黒萩 凛哉 投稿日:2016年 9月 6日(火)17時11分35秒 112-70-149-117f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

いやぁ、、、、、なんかごめん。←
制服と、ミニキャラと、友達が描いたやつは部屋着!雑でごめんな?!頑張ったんやけど!あと、イメージ崩したらほんま土下座する←



[14] 謝罪

投稿者: 2年 橘 暁 投稿日:2016年 8月31日(水)08時01分5秒 203-140-92-90f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

すいません、突然ですが家庭の事情で来る事が出来なくなりました。ごめんなさい。
この場を借りて謝罪させていただきます。ごめんなさい。
本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
また来れるかは分かりません。すいません。
ですがもし、また来る事が出来たらその時はお相手して頂けると嬉しいです。ごめんなさい。
本当にすいません。ごめんなさい。

暁は勝手に使ってくださって構わないです。
本当にすいませんでした。
また会う日まで。



[13] 言ってたやつ

投稿者: 2年 橘 暁 投稿日:2016年 8月28日(日)20時33分8秒 203-140-92-90f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

言ってた色塗ったバージョン暁。
これまた30分とかかってないので雑です\( 'ω')/いつか綺麗なのあげるんや…(願望)
色塗りしてる最中私のテリトリーに親父殿侵入絶許(訳:色塗ってる最中に親父殿が乱入してきて失敗した)

こんな感じの子です宜しくお願いします~~~(∵)



[12] 暁「なのですー。」

投稿者: 2年 橘 暁 投稿日:2016年 8月28日(日)14時52分42秒 203-140-92-90f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

いつもなのです口調暁描いたよ15分かかってないよ
カラーも上げます(∵=∵)
待っててくだされ~~(⌒_⌒)
描いてくれたら喜びますー。
結暁ください(鳴き声)



[11] 作り変えたよ!

投稿者: 小鳥遊 鈴音(主) 投稿日:2016年 8月26日(金)22時29分25秒 softbank060091033143.bbtec.net  通報   返信・引用

荒らしが怖いから作り変えたよ!

http://www.3751chat.com/ChatRoom?guid=ON&room_id=340053&chatter_auth=5DrOXSXl0PVJr35hVRbAjr

皆、また来てくれると嬉しい…!



[10] 結城

投稿者: 1年 笠利崎 結城 投稿日:2016年 8月25日(木)13時34分57秒 FL1-111-168-77-118.mie.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

下手です。すみません!
こういう絵は最初で最後だと思います!



[9] 会長です

投稿者: 鳴島 美潮 投稿日:2016年 8月24日(水)22時58分53秒 om126212019048.11.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

会長ですー!今超スランプなんで下手ですが・・・そして写真が絶望的に見にくい\(^o^)/
そういえば会長さん、口元にほくろあるの書き忘れてました!すみません!
また描いたら載せますー、国東くんも描きますね!


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.