teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ハラスメント行為・チート行為報告について(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


掲示板 変更します

 投稿者:サーバー管理者:蟻さん(ANT)  投稿日:2016年 9月11日(日)11時57分51秒 p7cdba19f.tokyff01.ap.so-net.ne.jp
  http://suteki-server.1616bbs.com/bbs/

今後は上記掲示板に投稿をお願いします。

http://suteki-server.1616bbs.com/bbs/

 
 

本日の監視

 投稿者:サーバー管理者:蟻さん(ANT)  投稿日:2016年 9月11日(日)03時24分56秒 p7cdba19f.tokyff01.ap.so-net.ne.jp
  本日の監視を終了します。

監視依頼があった数名をログ確認、目視致しましたがチート行為は確認できませんでした。
 

aimbot esp 疑い

 投稿者:jaky  投稿日:2016年 9月10日(土)22時07分59秒 p1238-ipbf206morioka.iwate.ocn.ne.jp
  http://steamcommunity.com/profiles/76561198325948661/
監視お願いします。
 

募集

 投稿者:ペア  投稿日:2016年 9月10日(土)19時21分53秒 KD182250245005.au-net.ne.jp
  先日連絡を取り合って本日合流したペアです
現在仮拠点にて資材集め中でメイン拠点は新規に作っていく段階ではありますが一緒に遊べる方募集します
無差別にraidを行ったり見掛けたプレイヤーは即殺といったプレイは考えてません

鯖人口が増えたのは良いことですがチーターと思われる中韓か非常に増えました人数が増え地力がつけばそんな中韓とは戦って行きたいと思ってます

活動時間は主に21時~になります
興味を持たれた方はrust2ch@yahoo.co.jpまで連絡下さい
 

(無題)

 投稿者:YA_SAN0715  投稿日:2016年 9月10日(土)01時47分45秒 121-80-30-196f1.shg1.eonet.ne.jp
  確かにそうかもしれませんが、こっちが煽ったりしたわけじゃないのに虚偽報告されてて冷静に指摘できるほど大人じゃないんです。掲示板荒らしてすみませんでした。  

何だか荒れてますね

 投稿者:鹿尾菜  投稿日:2016年 9月10日(土)00時45分46秒 pl909.nas81d.p-chiba.nttpc.ne.jp
  2chでもどこでも掲示板って荒れますね匿名って怖い
sapuresuさんはトーテムで入れる事が事実ならそれを全く認識していなかった事を反省し謝る
YA_SAN0715さんは無駄に煽らずトーテムで入った事等の事実のみを説明する
これだけで終わった話じゃありませんか?

揚げ足を取るのに必死な人達が喚いてるの見たって管理人さんも対処し辛いと思います
子供なら兎も角私達は理性を持った大人なのですから相手を不愉快に思わせる事は避ける位しましょう・・・
ちなみにトーテムが何だか理解されてない方が居るようなので説明しますと1人がしゃがんでもう1人その上にジャンプして乗り、本来行けない高さに行く又は見る等をする事です。他ゲーで使われる事もあります
 

チート関係なしに

 投稿者:あんこもち  投稿日:2016年 9月 9日(金)23時22分31秒 sp49-98-48-128.mse.spmode.ne.jp
  チートとかグリッチとか関係なしにこれだけ人を煽る奴を野放しにしてたら、このサーバーはどれだけ煽って平気なんだ、と延々にサーバーも掲示板も荒れ続けると思いますよ。

人数も多くなり、管理は非常に大変だと存じますがこのサーバーが大好きなのでこれからもよろしくお願いします。
変なのが暴れていないときは、鯖缶さんのおかげで非常に楽しくプレイさせてもらっています。
 

(無題)

 投稿者:YA_SAN0715  投稿日:2016年 9月 9日(金)22時43分16秒 121-80-30-196f1.shg1.eonet.ne.jp
  あー、毎日監視してないのになんで知ってるのかってことね、昨日家の中で無駄に銃撃ってたので様子見に行った時に気付いたんですよ、眼中になかったのでわざわざ毎日見に行かないですし行ってないです、言いたいことは言えたんでもう返信ないです。通報するならしっかり証拠とってくださいね^ ^  

(無題)

 投稿者:YA_SAN0715  投稿日:2016年 9月 9日(金)22時22分48秒 121-80-30-196f1.shg1.eonet.ne.jp
  自分の拠点が侵入されるかどうかもわからないなら通報なんてしないでくださいwあと僕が嫌われてるのは僕が殺してきた韓国人中国人共ですよ、あなたみたいな自己中で自意識過剰な迷惑人間はネット使わないでほしいですね^ ^  

(無題)

 投稿者:sapuresu  投稿日:2016年 9月 9日(金)22時17分53秒 KD114017135146.ppp-bb.dion.ne.jp
  毎日監視してないのに
なんでまだトーテム(?)で拠点侵入できるかどうか把握してるんですかね
あと誤通報、誤BANが怖いなら無駄に恨みを買うような言動は慎んだらいいんじゃないですか
またはここみたいな通報窓口の無いサーバーに移るか、あなたがいなくなれば喜ぶプレーヤーはたくさんいますよ(笑)
 

レンタル掲示板
/15