teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども

 投稿者:taikan  投稿日:2006年 6月20日(火)04時23分40秒
  さりげなく書き込みです。  
 

デリバリーボーイ

 投稿者:taikan  投稿日:2005年12月10日(土)15時03分58秒
  今の仕事始めたばっかなので、またお願いします。  

元気ばい

 投稿者:taikan  投稿日:2005年 9月16日(金)20時46分54秒
  たいかん、元気です。なかなか更新出来ません。

>葱やす様

 生誕ネ兄賀メッセージ有難う御座いました。
 もう、26歳になりました。
 今後とも宜しくお願い致します。
 

え~っと・・・

 投稿者:葱やす  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時01分17秒
  ☆はっぴぃ~ばぁ~すでぇい☆  

おいおい・・・

 投稿者:葱やす  投稿日:2005年 7月21日(木)08時21分29秒
  元気かい?いつになったら音源届くのやら・・・。
待てるだけ待ちます。(笑)
オヤジなりに頑張って踊っています♪
 

久しぶり~

 投稿者:  投稿日:2005年 6月17日(金)04時48分55秒
  梅雨が到来しましたね。天パの方は大丈夫?
うねってるかい?
この間の呼人さんのライブめっちゃ良かったよー!CDもらったから
今度聴きにおいで♪
最近はブルースレーブのライブ行ってないから次回は綺麗どころを
連れて行きます!!またメールの方よろしく!
沼袋のネットカフェからでした。
 

お~い

 投稿者:なみへい  投稿日:2005年 6月15日(水)19時41分47秒
  生きてるかぁ?
宮城もとうとう梅雨入りしましたわよ。
勢いで新車買いました、ドライブがてら東京行くかも。
んじゃね。
 

五月

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 5月10日(火)10時31分36秒
  鯛のぼりってのもあるのか~  

(無題)

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 3月28日(月)11時17分1秒
  >Konpapa殿
桜の下で頑張ります。
ボクサーパンツに替えてから幾分かモッコリが出来ました!
 

桜の樹の下で

 投稿者:konpapa  投稿日:2005年 3月24日(木)01時43分27秒
  いつもお世話になっております。
そろそろ桜の季節です。
桜の樹の下で脱いでも構いません。
俺のため、みんなのため、世界のため、
たいかんの芸人魂・・・もっこり
 

ブルースレイヴin愛★地球博

 投稿者:みや  投稿日:2005年 3月22日(火)00時23分40秒
  いつもお世話になっております。
表題の件ですが宜しくご検討頂ければと思います。
世界的な宴会かと思われますので一発芸もやりがいを感じる事かと
思います。

・・・むふふ
 

春ですね

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 3月20日(日)19時31分34秒
  誰か宴会とかに誘って下さい。
何か一発芸も承ります。よろしこ。

あと、色々とライヴの計画や、色んな企画がありそうです。
決定次第、公開致します。
それまでどうか、お元気で。

http://sound.jp/taikan/

 

うぅ

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 3月 6日(日)20時25分39秒
  >なつ様

 そっか!昨日歌えばよかた。嗚呼。次回のライヴではバッチリやりたいと思います。
 マジで?
 

ライブ

 投稿者:なつ  投稿日:2005年 3月 6日(日)11時50分32秒
  楽しかったです!
「住みなれたわがやに~花の香りをそえて~」ってこんど歌って。
 

ありがとうでした

 投稿者:てるやん  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時09分31秒
  あったかいプレ感激です。ジャージの上から着て出かけたらナイスかも♪
あとは目玉のオヤジだけっす♪
 

ライヴ情報。

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 2月28日(月)21時33分0秒
 
おいっす。電車男ストーリーにヤラれた、わたくしで御座います。
ライヴから遠ざかっておりましたが、ひとまずソロライヴ行います。
是非、遊びに来てください。スローなブギしてみますんで。

2005.03.05(土) 19時~
MC:¥2500(1Drink、1Food付)
共演:TAL MC-YAS GEN(ex弦BAND)

at 目黒バンバンG
  食事もお酒も楽しめるお店になってます。わたくしの好きな焼酎だってあります。ひひひ。

いやぁ、楽しみですね。久しぶりの弾き語りライヴ。待ってます!
そこんとこ、4649!

・・・!あってるやん!

http://sound.jp/taikan/

 

ライヴ

 投稿者:てるやん  投稿日:2005年 2月28日(月)03時17分55秒
  とっても楽しみにしてます!!
そこんとこ
4549!

6やっ!
 

ベストヒット

 投稿者:佐のり  投稿日:2005年 2月28日(月)00時19分55秒
  かなりはまってるなぁ。

9やっ

4639
 

おまっとうさん!

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 2月27日(日)12時55分49秒
  え~皆様、大変永らくお待たせを致しました。
転居につき、インターネット環境が途絶えておりましたが
この度、開通致しました。しかも、光ファイバー。
とにかく、HPの更新、たいかん日記などは、随時更新していきますので
4648!

9やっ!
 

インディーズ音楽番組「Rough Diamond」

 投稿者:田中メール  投稿日:2005年 2月12日(土)20時12分19秒
  管理人様 失礼します。告知させてください。

只今、インディーズ音楽番組「Rough Diamond」では番組の制作にあたり、
精力的に活動しているバンドを求めています。
現在オンエアーバンド150以上!!もちろんリスナーからの推薦も大歓迎!!
まずは番組HPへGO★
http://www.10carat.co.jp/rough_diamond/

 ■迫力の4カメ収録!!
 ■高画質、高音質ストリーミング!!
 ■24時間・365日全世界からアクセス可能!!
 ■ケーブルTV&Vポータルとの連動!!

▲▽▲▽こんなバンドを求む!!!▲▽▲▽

 ■PRO意識を持っているバンド!!
 ■パフォーマンスに優れたバンド!!
 ■世代を超えたオリジナル曲を持つバンド!!
 ■リスナーの支持を勝ち取れるバンド!!

◆応募資格◆
 ・プロ・アマ、演奏形態、年齢、ジャンルは問いません。 
 ・オリジナル曲が2曲以上あること。(3分以上のものに限る) 
 ・Rough Diamondや関連メディアでの放送を承諾出来る方に限ります。
  
  応募コーナー  http://www.10carat.co.jp/rough_diamond/info.html
  ※スタジオ・楽器屋で配布・設置されている用紙からの応募も出来ます。


上記に関するお問合せはこちら⇒03-3985-0219 担当:鈴木

http://www.10carat.co.jp

 

SEPTEMBER

 投稿者:なみへい  投稿日:2005年 2月11日(金)03時53分47秒
  絶対歌わしてもらうからっ。
Keyちゃんは大切に扱ってね、あたしに似てデリケートだから。

あと、はたして本気でベースやれるのでしょうか?
凄い楽しみなのはあたしだけぇ~?
 

あ~っ

 投稿者:ねぎやす。  投稿日:2005年 2月 5日(土)14時20分53秒
  生きてて良かった♪
生きてるって素晴らしい♪♪
あ~気持ちイイ♪
ちょ~気持ちイイ♪♪
 

ほ。。

 投稿者:てるやん  投稿日:2005年 2月 3日(木)16時55分51秒
  生きてました!  

ひたすら砂漠のようだ・・・

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 1月31日(月)22時46分41秒
  あれ?俺以外はみんな死んじまったのかぃ!?
生きてる奴!とりあえず書き込め!

http://sound.jp/taikan/

 

ご無沙汰!

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 1月27日(木)13時33分34秒
  皆様、お元気ですか?
こちらは元気です。
転居後のインターネット環境が整っておらず、
更新が滞っております。申し訳御座いません。
復旧次第、日記も更新しまっせ~!よろぴく。

あと、ラヂオ放送も是非CHECKしてねん。
放送日時と、放送局はTOPページで!

たいかんより、愛を込めて。ひひ

http://sound.jp/taikan/

 

祝!

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 7日(金)03時09分48秒
  決まったか!狭いって、前のワシん家とどっちが狭いだろうね。
新しい居酒屋のんべえは「カウンターだけのちいさなBAR」って感じで再スタートか!
楽しみだ。

1/22(土)は金色企画和風イベント「和心」ですぞ。来たれり!

http://www.konjiki.net/

 

かなりな確率で・・・

 投稿者:ねぎやす。  投稿日:2005年 1月 6日(木)18時32分31秒
  年始の御挨拶が遅れています。明けましたのでちょっぴりおめでたい感じで・・・。今年は宜しくたもう♪メール&BBS書き込み3級でした。音源が届くのを待ち毎日ポストを開けるたびにピザ屋のチラシしかないポストに飽き飽きです。早く大分にたいかんの歌声を・・・。  

CM

 投稿者:佐のり  投稿日:2005年 1月 3日(月)02時30分29秒
  エイ○ルのCM見た。
なんてゆうか、否当選おめでとうございます。

でも、部屋は見つけようね。
 

なんかさ・・・

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 1月 2日(日)21時19分44秒
  応援されてる!

http://i16.jp/nameis/e58fa4e5b79de6b3b0e5af9b.html
 

明けましておめでとう!

 投稿者:たいかん  投稿日:2005年 1月 1日(土)16時32分9秒
  新年のお慶び申し上げます!・・・なんか固いな。
毎度っ!今年も、応援宜しくお願いしまっす!
皆様の健康をお祈りします!

http://sound.jp/taikan

 

レンタル掲示板
/5