teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月15日(火)17時32分30秒
  バイアグラ レビトラ シアリス 威龍 精力剤 超威龍 勃起  
 

感想ありがとうございます

 投稿者:トマト  投稿日:2007年 9月24日(月)22時22分14秒
  はじめまして、トマトです。
た、助かりました。実はホットメール使えなくなってるんで(汗)。久しぶりの感想です、本当にありがとうございます。

「NERVプログラマ」……懐かしいな。EVA擬人化は、個人的にあんまり興味がないので書いてないです。フィフティについては、彼女を登場させる事を思いついたのが作品中盤になってからなんです。いい加減な作者ですね(苦笑)

さて、この作品で重視したのはアスカの成長です。PCゲーム「綾波育成計画」のアスカ版をイメージしながらSSを書き続けました。中盤から終盤に関しては、アスカをこれでもか、これでもか原作以上に厳しい試練に立ち向かわせたつもりです。

最後に、この駄作に少しでも楽しんでいただけたのなら、作者として本当に嬉しく思います。
 

「NERVプログラマ」感想

 投稿者:ded  投稿日:2007年 9月21日(金)22時47分21秒
  古いですが^^; ここ見てるのかな? ホットメールの方がいいかな? まーいいや。

エヴァ世界で、AI止まキャラって、ひとしとビリーGだけですか。
どーせならフィフティをもっと初期の段階で登場させてのドタバタの方が
AI止まっぽい気がします。

さいしょAI止まとEVAって事で、MAGIの3人格を実体化モジュールで登場させたり、
EVA擬人化かとも思っていたのですが、父さん、僕を裏切ったなーって感じでした。

AI Love Network in NIFTY-Serveの某でした。(ハンドル違うけど。。。知ってるかな?)
 

就職活動の内定ゼロじゃ~

 投稿者:トマト  投稿日:2006年 6月 5日(月)14時42分50秒
  どうも、こんばんわトマトです。
とりあえずハドソンさんとペリーさんのHPを閲覧させて頂きました。
今後もお互い元気にHPを更新できればいいなと思います。
では、また。
 

トマトさん御久しぶりです

 投稿者:ペリー  投稿日:2006年 5月29日(月)20時17分32秒
  覚えてないかもしれませんが旧サイトのチャットに出入りしてたペリーです。
PCが復旧し携帯も買ったのでまたちょくちょく出入りさせていただきます。
HP作ったのでよかったら来てください

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=pery

 

はじめまして

 投稿者:ハドソン  投稿日:2006年 3月17日(金)16時10分42秒
  はじめまして☆お初にお目にかかります。
いきなりですが、自分、小説を少し書いてまして
初対面でぶしつけながら・・よんでほしいなぁ~~~って
ぉもいます、ので。もし良かったら来ください!♪
BBSに感想をくれると嬉しいです。

Byハドソン

http://www.hpmix.com/home/rds/www.hpmix.com/mix/entry/charge.html/index.htm

 

失礼

 投稿者:トマト  投稿日:2005年12月18日(日)22時34分31秒
  トップページ更新の際に、私のミスでリンクを消してしまったようです(汗)
すぐに復旧させました。ご指摘ありがとうございました。
 

管理人旧サイトについて

 投稿者:やまだ  投稿日:2005年12月18日(日)13時29分37秒
  現時点で管理人旧サイトに簡易リンクからいくことができないのですが
閉鎖してしまったのでしょうか?
 

お礼

 投稿者:名無しマン  投稿日:2005年12月 8日(木)08時44分48秒
  わかりました!!
トマトさん、どうもありがとうございます!!!!!!!
 

回答

 投稿者:トマト  投稿日:2005年12月 7日(水)18時08分30秒
  惣流・キョウコ・ツェッペリンです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3_(%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%85%B5%E5%99%A8)

上記サイトの弐号機の欄に名前が掲載されています。他のサイトでも同様の名前が記載されているので間違いないと思います。
 

レンタル掲示板
/10